SKATEBOARDING
スケートボード

スケートボードでアジア大会出場を目標とする選手、および関係者の皆様へ

2018 3 15

この大会は終了しました

アジア大会へ出場を目標とする選手、および関係者の皆様へ

アジア大会へ出場を目標とする選手、および関係者の皆様へ

先の日本選手権の発表でご存知とは思いますが、今年の日本選手権は両種目ともに8月下旬にインドネシア(バレンバン)で開催されるアジア大会への派遣選手選考会となりました。
日本選手権のエントリー(3月下旬予定)も始まっていない段階で皆様に混乱を与えてしまいそうですが、アジア大会への出場を目指す選手は、窓口となるJOC(日本オリンピック委員会)に予備申請が必要で、その締め切りが3月後半と迫ってきています。とても期日の迫ったお願いになり申し訳ありませんが、アジア大会出場希望者の皆様には提出資料作成の都合上、3/15までにJRSF選手登録をお願いし、パスポート情報を含む登録資料の提出をおお願いする流れとなります。
アジア大会へ出場希望の方(日本選手権で上位3位くらいの実力の方)は下記までご連絡お待ちしています。
メール送付先 / お問い合わせ
日本ローラースポーツ連盟事務局
jrsf@marble.ocn.ne.jp
個人情報保護方針について
https://worldskatejapan.or.jp/about/privacy/
備考1:アジア大会への日本からの派遣選手人数、自己負担金や大会参加条件等に関してはまだ決定しておりません。JOCより連絡があり次第リリース致しますのでしばらくお待ちください。
備考2:代表に選考された選手は5/21or5/24(調整中)に東京都北区にある味の素ナショナルトレーニングセンターにて、身体検査と選手団ユニフォームの採寸があります。欠席すると派遣されませんのでご注意ください。

大会要項

連盟登録
大会への参加をご希望の際は、事前に日本ローラースポーツ連盟への登録をお済ませください。
競技者登録はこちら
問合先
日本ローラースポーツ連盟事務局 03-3983-6335